SSブログ

川原亜矢子 放送事故 [川原亜矢子 放送事故]

スポンサーリンク




川原亜矢子 放送事故があるってことで

2011年の9月から芸能活動休止状態の川原亜矢子が芸能界を引退していることがわかったらしいです。
なぜ今って思いますが、発覚したんですから

女優でありモデルの川原亜矢子 はしばらく休む的発言で芸能活動をしていなかったのですが
所属事務所もあまり関与していないようだったらしいです(公式サイトからプロフィールなど削除されるなど)

そんな川原亜矢子は同世代の男性と同棲しているこtが先月発覚したということで
川原亜矢子の名前が浮上しているようですね。

そんな川原亜矢子にインタビューしたところ、芸能の仕事は辞めてるので…とコメントしたそうだ

お相手はフジテレビのプロデューサーらしいのですが、このプロデューサーは川原亜矢子と付き合った当時は
奥様がいたというものでした

川原亜矢子は女優でいろんな映画にでたりと活躍し、CMにも頻繁にでていましたね
そういえば最近見ないな~~くらいのもんでしたが
まさか引退されていたとは…

好感度も高かった人だけに事務所もよく了承したんだろうね

引退ってっことが、今回の件で明るみに出るわけで
今後川原亜矢子って名前を聞かなくなるんだろうね

引退した意図は不明だが
幸せなんだろうね

実業家として成功されまた世に名前が出てくるなんてこともアルだろうし
川原亜矢子ってモデルがいたってことを忘れないようにしようかな







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。