SSブログ

伊藤英明 加藤あい 熱愛 2012

スポンサーリンク




伊藤英明 加藤あい 熱愛 報道ですか~~~

こんなうわさ話があるみたいですね

そりゃ海猿で共演してるんだから
そう、恋愛関係になってもおかしくないですよね

ドラマの様な恋になるのか
どうかは定かではないですが

実にお似合いですよね

海猿って海難救助のスペシャリストの活躍ですが
ドラマにあるような海難救助って日常にあるんでしょうか?

一般人にはなかなか触れないというかわからないことですよね

ドラマ・映画ってみるんじゃなくて
あくまで現実にも事故があるってことを考えなくちゃいけないのかもしれませんね。

行動は常にバディと行ったりとその海難救助でのいろんなルールもわかったりしますよね
今までしらなかった分野をしれ
大変な活動なんだと思っています

話戻って海猿って興行収入もNo1を記録したほどの大ヒットシリーズ今回も
興行収入を大幅に上げてくるでしょうね

その主役の伊藤英明 加藤あい の二人の熱愛のうわさですから
ファンのみならず、今後の動向を見極めたいものですよね

テレビでも過去作品放映され
ますます盛り上がる海猿

さてどんな活躍になるのか、
また映画の枠を超えて実際に救助活動をされている
隊員がいるということを考えながらみると
想像以上の迫力があるんじゃないでしょうかね


さあ~~はじまりますね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。