SSブログ

柳楽優弥 タトゥー 画像 [柳楽優弥 タトゥー]

スポンサーリンク




柳楽優弥 タトゥー 画像がここにきて話題になってるね

柳楽優弥ってきいてパッとでてこないよね

何年前だっけか映画『誰も知らない』で、カンヌ国際映画祭コンペティション部門で、当時14歳の史上最年少で男優賞を受賞したんだっけか。

それ以来活躍きいてないよ
活躍してたかもしれないがそんなに大きくなかったんじゃないかな

そんな、柳楽優弥がいまいわれているのは
「いい俳優だとは思うけど……」って言われてるんだって

そして久々に聞いたこの名前押尾学 化してるって

????ってどういう意味ですか?

二人はドラマで共演してるんだって
で押尾学をしたっているとか

そんで押尾学をしたいすぎてかどうかわかりませんが
ここ数年活躍してないみたいですね

豊田エリーと結婚したんだけどそれからも話題がなかった
その点豊田エリーはCMでよく見るね~~

活躍してます
稼いでるんでしょうね

かわいい奥さんもらったんで頑張って欲しいですが
カンヌはやっぱり影響が大きかったのかな

見た目も変わってきているみたいで
なんか押尾学 を目指してる感じがするって
二の舞は避けないといけないのかもしれませんね




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。